2018/03/05

奥利根ナイター

15日目 2018年3月4日(日) 行き先:奥利根スノーパーク

16時に所用終了。
このまま帰宅しても何も出来ないので、昼間春の陽気だったのでゲレンデ状況は良く無さそうだが、北関→関越と高速を乗り継いで水上まで。

18時チョイ前に到着し、ナイター券を2000円で購入し、先日tuneup TPエッヂを研いで貰ったプラチナムでスタート。


ゲレンデは10人以上20人以下で貸し切り

さぁーて滑りますか

日中は何℃だったんだぁ~?

ナイターの定番、向山→くらしし→万治平と、ずっとグサ雪ですがまぁまぁ得意分野の雪なので快調に飛ばすが、豪雪地帯みなかみのナイターだというのに、ウエアのベンチレーション全開とはこれ如何に?

そして19時を過ぎると悪夢の始まり・・・

気温が下がり始め、溶けた雪がそのまま固まりだし、さすがにコレはエッヂが効かなくなってかなり辛いが『コレも雪』 上級者は雪質に文句を言ってはいけないのだっ!


『コレも雪』ではあるが、さすがにコレは辛い・・・
3時間程でバテて終了。


0 件のコメント: