2012/08/24

過剰包装

先日コダック プレイスポーツが動作不安定になり、残念ながらご臨終となりました。 

プレイスポーツの前に使っていたOptio W60を現役復帰させることとしましたが、バッテリーが消耗しきっているので、バッテリーを探すが、古いモデルなので互換バッテリーばかりでしたが、プレイスポーツ互換バッテリーで低温時の消耗の早さに辟易したので、高くても純正品をネット通販で購入。

但しお取り寄せ品なので、即日発送にはならない模様でしたが、入荷案内メールが来て、翌日仕事から帰る届いていました。


包装の箱

中味は納品書とこれだけ

送料は無料でしたが、包装箱を小さくすれば、もっと送料を安く送れるのではないですか?

0 件のコメント: