2012/11/12

彡Happy Wedding彡


2012年11月11日(日) 行き先:都内のホテル


カヤックを通じて知り合った二人が結ばれました。
新婦6年前に、新郎は2年前にカヤックを通じて知り合い、楽しく川遊びしていた仲間でした。

ご両人を知る人なので、私には大役乾杯の挨拶を任命され何とかクリアしましたが、人前で一曲歌えは問題無いけど、スピーチは苦手ですぅ~


チームUCDiの鳥さんから『焼酎 三岳』が送られていて、初の三岳を堪能しました。美味いっ!

披露パティーが終わって、会場近くで三次会も、カヤッカーのみ約20人程集がまりました。

老若男女・仕事も住む場所も皆違うけれど、みなカヤックを愛する人たちの熱き夜は大盛り上がりでした。

三次会を終えてお店を出て時計を見ると22時?! ヤバイっ! 終電に間に合わなくなる!と速攻で分かれて、駅に向かい終電に乗り込む。

途中、赤羽で乗り換えて、浦和で座席に座れ大宮から記憶が無い・・・ 気がつくとココは何処?(滝汗) 乗り換え前の一つ前の駅で意識を取り戻し、無事自宅の最寄り駅についたのは午前0時。

駅からはタクシーで帰ろうと思ったら、タクシーが居ない・・・
タクシー会社に電話したら『配車できません』だとぉ!(怒) 自動車王国群馬を再認識したorz

雨の降る夜約4キロ弱を傘もささずに歩く気にもならず、家電をひたすら鳴らて家族に迎えに来てもら意無事帰宅。

今日の仕事は、寝不足とパーティで隣に座った、チームUCDiの夜のキーパーホール(酒宴)の主SSKさんに注がれまくって、飲みすぎて半分使い物にならなかった・・・

0 件のコメント: