2013/03/16

コタキ三本勝負

4日目 2013年3月16日(土) 行き先:長瀞 艇:Dagger AXIOM

最近アレコレ忙しくて暇が無いが、確実に雪解けシリーズが近づいているので、ここは何とか強い流れでAXIOMで練習しておかなねれば・・・


御嶽に行こうとも思ったが、所用もあり夕方には帰宅したいのと、強い流れならコタキあたりで練習すれば良いかと思って一人長瀞へ。

長瀞に到着すると19度?! フルドライ要らねーぢゃん!等と思いつつ艇を担いでステミへ。

安全ウエーブではカヤッカーが三人程。試しに入っていったが、サイドサーフィン→バックサーぢんまでは行けるが、その後は落ちる・・・



セイゴでグルグル回って、その後はコタキの入り口でエディキャッチ&フェリーしまくって、コタキへ。

コタキはジャスカ検定コースで。

 真ん中の岩を左岸側からSターン

 中州のマイクロエディをキャッチして

 交流後の左岸エディに入り

 右岸のエディは超マイクロ

瀬が終わって右岸エディ取って終了

結局コタキを三本下ると、乳酸貯金が高利回りなので、今日はお仕舞いにした。次はUCDi 千曲川/信濃川・県境区間かな?


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: