2013/08/08

パドルテスト

23日目 2013年8月8日(木) 行き先:長瀞 艇:07ALLSTAR 

先月のボーナスを元に、日本経済の復興を後押しすべく、遂にワーナーの最高級品DDを購入し、早速ALLSTARを持ち出して、テストがてら長瀞へ。



漕ぎ出してみると、フェザー角の違いや、コアフォームも余り気にならないが、普段ブレード面の大きなグラスパドル(サイドキック)を使っているので、キャッチ感は強いかな? ちょっと慣れたので安全ウエーブへ。

安全ウエーブは貸し切り!
しかし、左岸から入ろうとすると、岩をゴリゴリしないと入れないので、新品パドルを労って右岸からのエントリーするが、残ろうとするだけで全く何も出来ん・・・

何本か乗ると、暑さ故に艇の中は完全に高湿気下半身サウナ状態になり、たまに艇を降りて川に浸かってないとやってられん。


安全で乗れなかったので、チビッコホールで腹いせにスピン

ここで遊んでいると、500ml×2の飲み物も底をつき15時を回ったので、これから歩いて買いに行くのもメンドウなので、コタキまで下って終了。

 帰りみち熊谷市ではこんな気温・・・

そのまま羽生イオンへ向かう途中『緊急地震速報!』でスマホが鳴ったが、誤報だった模様。

羽生イオンで、買い物&1000円カットに寄って帰宅しても、まだ30℃を切ってないぃ~・・・





0 件のコメント: