2014/03/23

チームUCDi観桜ダンリバ

2014年3月20日(木) 行き先:餃子の丸満本店

仕事を終えて、餃子丸満本店@古河市まで行って餃子を購入し、帰宅してカヤックギアを準備し、ダバダ火振りを煽りながら食材のカット。
タマネギ&ネギを刻んで、ちょっと涙目・・・


3日目 2014年3月21日(金) 行き先:御嶽 艇:DaggerAXIOM

久しぶりにチームUCDiでのダンリバ会。観桜と題名にはあるが、残念ながら梅は見頃でも桜は咲いてない・・・

久々に放水口に来ると、駐車場の有料化に向けた工事が行われていたが、この幅ではバスがはいれないのでは?

しかし、冬とは言えソコソコ水量もあり、快適なダンリバが出来そうだ。









玉堂の瀬下で昼食となったので、担いでもう一本


鵜の瀬エディキャッチ

 TESHITAはサーフィンすら出来ず

テニスコートまで下ってダンリバの部は終了し、車を回送して、今日の宿A-yardへ。

外が明るかろうが、ダンリバ終わればBEERで乾杯! 
セブンイレブンでちょっと買い込みして、YSサンの手料理をいただく。

酔っぱらいなはがらも料理したコンソメ醤油スープ餃子

桜は咲いて居なかったが、カヤック&下らない話の花は満開で夜は更けて行く。

夜が明けると、前橋市で会議のため朝6時過ぎに出発するが、鶴ヶ島JCTより渋滞・・・
2時間ほどで前橋市に到着し、艇を積んだまま会議に臨みました(汗)



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: