2014/03/09

買い物三昧

2014年3月9日

7日に『仕事を頑張りましたので差し上げます』なる臨時収入があったので、どうせ買うなら消費税が上がる前に!と行動開始。

しかし、今日は家から70km程ある10時に高崎集合の打ち合わせがあり北関→関越道を走って高崎へ。
打ち合わせが終わってから、新設された高崎玉村スマートインターチェンジから乗って自宅へ行き、最寄り駅から電車で池袋にある秀山荘へ。ちなみに電車の中ではほぼ爆睡zzz・・・

電車を降りで出口を探すが、駅の出口が3箇所以上あると???(爆) 駅を出てからはスマホ+徒歩ナビを使って迷わず到着。

特売をやっているとの情報もあるので、早速店内へ。


特価のゾンデ・プローブを手に持って、気になっているブーツコーナーへ行くと、3月になったので、ブーツの在庫は少なめ。

店員へ現在の使っているブーツは
完全フルチューンオーダーブーツ(御陀仏?)
通勤快速スケスケ靴下しか履けない
甲低ベタ足で足首細い
ふくらはぎが太いので前傾角のきつくないブーツを
と、私の足のブーツ選びが如何に難しいかを力説し、出てきたのがコレ
足入れしてみて悪くは無さそうだけど、ブーツのスペックとか???で『買い物する時は徹底的に下調べ』なので、一度店舗を出てスマホで情報収集。

その後某金融機関へATMで軍資金を調達し、店舗に舞い戻って購入し、サーもインナーを焼いて帰宅の途へ。

買ってはみたものの、雪山へ行けそうな日程が全くないのは悲しい・・・

0 件のコメント: