2014/06/01

電車でGO!

10日目 2014年5月25日(日) 行き先:長瀞(ステミ~樋口 艇:DaggerAXIOM


昨日から所用のため伊香保温泉に宿泊して朝解散なので、月夜野周辺を漕ごうと思ったら、誰もお付き合いいただけないので、朝突然H氏に電話して「突然ですが長瀞行きません?」と連絡して、自宅から拉致して長瀞へ。

上長瀞でカヤックギアを降ろして着替え、車で樋口駅まで行き駐車場に車を駐め、樋口駅から上長瀞まで電車回送。
秩父鉄道はSUICA使えず、懐かしの厚紙切符なのです!

ステミに川に行くと、知り合いが仮装して大勢でダンリバしてた(笑)

安全ウエーブで遊んだが何も出来ないので、サッサと下りコタキへ

コタキの合流左岸で一休み

コタキ下で昼食して、コタキだけ担いでもう一本!
コタキでフェリー

二股の瀬後半

久々に洗濯機から下へ

この先に名前の無い瀬があるが、右岸側は結構なホールになっていて、ちょっと(^_^;)

久々に樋口まで下ってみたが、半分ルート取りを忘れていたりしていたが、水質はあまり良いとは言えないが、長瀞は楽しいなぁ~

樋口に15時半に到着し、駅の駐車場で着替えていたら電車が上下線とも到着!? 特にやましい事はしていないが、思わず車の陰に隠れた(汗)

帰宅途上に寄り道して、羽生イオンに寄って千円カット(1080円に値上げされたますが)で散髪し、店内をブラブラしてスポーツオーソリティへ行くと、特売のワゴンにコレが
値段を見ると998円だとぉ~!? 思わず買ってしまい、その後ダイソーへ寄って単一電池×4を購入して帰宅。

ナカナカ風量はあるがちょっと動作音が賑やかな気がする。
しかしキャンプで安眠が得られるなら安い買い物かもしれないが、ある人に『よういっちゃんは道具道楽道だなぁ』を言われたのを思いだし、本日のツアーは終了。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: