2013/06/18

トロ&ホリホリ結婚披露パーチィー

カヤック仲間、トロさん&ほりほりさんの結婚祝賀船上パーティーが催され、お呼ばれされたので出席してい参りました。

品川駅で降りて、徒歩で船清へ向かう。
会場が故に遅刻厳禁で、遅刻の方は自艇で乗り付けって(汗)

歩いていると、後ろからClass5代表ヤラレンジャー氏から声を掛けられちょっとビックリ! 

 今日はここから出艇! でも、自分で操船はしない。

船清に到着すると、居る居るカヤッカーがっ!
約80人の大所帯だが、こんなに乗れる屋形船があるのか?と思っていたら、定員104人とは恐れ入ったが、マイナースポーツカヤックなの?と思ってしまう。

ちなみに、乗船しているおおよそ2/3位は知り合いであった。

 お二人の挨拶で出艇

 乾杯はスーパーカヤックイントラ Class5代表ヤラレ氏

才谷屋サン&おーサンの生ギターライブ中!

甲板に出ると夜景が綺麗+夜風が気持ち良いぃ~

ラストの締めは『挨拶なんていいからチュ~!!!』しかし、お二人の要望で掲載拒否となり残念。

貧乏性故に、注がれるままに飲むアホ(私)。
楽しい宴は20時半に終了し、品川駅から電車に乗って帰宅の途へ。

上野で乗り換え時には、拉麺食いたい・・・ しかし、乗り換えの時間がぁ~・・・ 立ち食い蕎麦を横目に見て、宇都宮線ホームへ行き、大宮から記憶喪失・・・ 『次は栗橋ぃ~お出口右側』でハッと目覚めて無事帰宅しましたが、いやぁ~楽しい宴でした。 

0 件のコメント: