2013/12/01

チームAxiom

36日目 2013年12月1日(日) 行き先:御嶽(放水口~テニスコート) 艇:DaggerAXIOM

先週に続き今週も御嶽へ。
紅葉も散りきって、赤い落ち葉絨毯の中を川へ歩いて行く。

御嶽の絶滅危惧種ダンリバボートだが、今日のメンバーは三人ともAxiomなので、チームAxiomと勝手に命名。
サイズは違えど信号機カラー(笑)

消防の瀬

玉堂美術館前で昼食のため上陸し、タテチン下をスタートとしてスラロームが行われているので、見学と思いきや既に終了。ゲートの片付けが始まるのでソソクサと下って行く。

鵜の瀬でエディを取り、下のシャンプーはエディに行列が出来ているのでソッコーでパスし、下のチャボで遊ぶ。

ずっと乗っていられそうなチャボだが、このようにバウに水が乗るとお腹が冷えるぅ~・・・

最後はTESHITAでエネルギーを使い切るが、手前はバックウォッシュがなくてソッコーで真ん中まで行かないと即落ち。

左岸にパドラーの作ったエディも、砂利が溜まって落とされると戻るのが大変。

テニスコートまで行き終了。参加の皆さんお疲れ様でした。


0 件のコメント: