2015/07/12

御嶽

9日目 2015年7月12日(日) 行き先:御嶽(放水口~テニスコート) 艇:Dagger AXIOM

久々の週末の連続漕ぎで御嶽へ。

放水口に艇を置いて9時半にテニスコート集合の予定であったが、9時にはテニスコートが満杯なので、柚木のセブンまで歩いて行くので待っているようにとの指令があり、セブン駐車場で待機していたが、真夏の御嶽は何時も駐車場不足だね。

水位計は調布橋水位-2.44だが、砂利が溜まったのか?-2.55位の感覚だが、酷暑なのに水は冷たいし夏は御嶽が良いね。



歯っ欠けは本流が少し左に動いたような?


鵜の瀬は右岸最後のエディに釣り糸が・・・ 


最近TESHITAは誰も遊んでいないが、右岸側は乗れそうな感じがするけど、そっちまで行けない・・・ 三度ほどトライしたがダメでした。

テニスコートに15時過ぎに到着して終了。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント: