プロペラシャフトを外して『プラドFR化計画』なるアフォな事も浮かんだが、修理する事にして、下回りを調べると、鉄製の部品は耐久性はあるが、ゴム製品は流石に16年の月日でヒビが入ったりしているので、チアキ自動車販売へお願い。
古い車なので、普通にネジが緩むと思うとソウデモナイ・・・
外したパッドとニュ-パッド
ちなみに、使っていたのはSHUEIのGANLOCK。
2006年8月15万キロ位の時に交換し、現在378、000キロなのだが、約9年間228000キロも持った事になりコレはある意味驚異! ちなみに、リアブレーキパッドはまだ使ってる。
ちなみに、フロントのローターはジャダーを起こして3回ほど交換したが、ブレーキ買うよりもローター買った方が安い。
目標の『月まで38キロ』をもうすぐとなり、車検も残り丁度一年。現行プラドにディーゼル車の設定もマイチェンで復活したので、そろそろ大陸巡洋艦第九拾五式も最終章に突入かも?
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