2012/03/20

滝落ち出来る魔法のバナナ

10日目 2012年3月20日(火) 行き先:御嶽(放水口~テニスコート) 艇:07ALLSTAR

カヤック仲間が随分前に買った新艇DaggerNomadの”浸水”式を行うとのメールがあり、コレハ洒落なのか? はたまた沈脱予告なのか? などと、変な勘ぐりを入れつつも参加すると返信。

遂にC5クリークガールズの『滝落ちの出来る黄色いバナナ』が川デビュー。

3月なので暖かいので、ジェネレーターパンツを履かずに乗ったら、ヒップが揺るいぃ~ しかし、毎度お馴染みの左足の痺れるのは何故? 

カップスター は全然乗れず、消防の瀬はチョット乗れたが、右岸のエディがALLSTARでは取れないが、Nomadは簡単に波を突破しエディキャッチ! 流石。


歯っ欠けの下で、ホールに二人程捕まったが、大事には至らず、そのままダンリバ。

鵜の瀬直前では、他人と絡みそうになり、スピード不足のまま鵜の瀬エディキャッ沈・・・ 浅くて危ないよぉ~ 



ミソギに到着して軽く昼食。
その後1時間程みんなで瀬遊びモードに入るが、結局スピンが一回転出来ただけorz そして、回数を重ねる毎にヘタになっていくのは何故だぁ~・・・

水量は少ないため、三本堰では何も出来ず、岩登りしてはひっくり返ってテニスコートまで。

ゴール後うどん屋さんに行く予定であったがオヤスミなので、紫宏園へ行って7人で中華をいただき帰宅。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: