-----バックカメラ編-----
ナビだけオートアールズで付けてもらって、カメラのコネクタだけ結線してもらい、助手席にトグロを巻いていたので、内装を外して配線する。
アルパインの専用品なので、値段は高いが穴あけコーキング不要!
専用品故にジャストフィット
配線通しがあると良いね
無事バックカメラ起動
内装を剥がしたついでに、レーダー探知機の配線も内装の中へ
-----クルーズコントロール編-----
最下級グレードなので、クルコン付いてないので、スイッチだけヤフオクで4000円ほどでゲットしたものを取り付け。
エアバッグを外すので、作業をする前にバッテリーを外して、しばらくたってから作業開始。
ネジ日本とめてコネクタ結線してエアバッグを戻す
スイッチはこんな感じ
バッテリーを繋ぎ、スイッチ入れるを無事クルコンマークが点灯!
----サイドバーザー編-----
社外品でない約半額の品物だったが、ちょっと心配要素あり
これで雨の換気も可能に
-----スピーカー編-----
オーディオレスで買ったので、純正SPでは音が寂しいのでスピーカーとバッフルボードを交換
フロント:TS-C1720A-2+UD-K618
リア:TS-F1730+UD-K521
マグネットの大きさが違います
リア取り付け終了
この後は夕刻になり、写真とっていいる暇がありませんでした。
フロントはツイーター→ウーファーの配線になっているので、フロントAピラーのツイターはニッパで配線を切って絶縁し、スピーカーつないで完成!
夜になってから、RV-INNOのキャリアも付けて今日は一日おしまい。
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