2017/06/07
ウレタンから本革へ
まだ、
石灰沈着性腱炎が治らず漕げません・・・
私のプラドは一番下のグレードTXなのでステアリングはウレタン仕様、95プラドではずっとTRDの本革だったので「イマイチだなぁ~」と思っていると、
先日オークションにて、150プラドの本革ステアリングを送料込みで4000円程で落札
「新車外し」とあったのですが、全く汚れのない新品でした(嬉)
バッテリーのマイナス端子外して作業開始
ステアリングのスイッチやステアリングシェイクダンパーを移植して、バッテリー繋いでACCにして
エアバッグのウォーニング・フォーン・各スイッチの動作を確認して20分程で完了。
やっぱり革は良いねぇ~
バッテリーを外したので、プラドの燃費データ等は消失し、設定項目の多い(超面倒)サーバーナビの全設定やり直しと思ったら、あれ?! バッテリー外したのにナビの設定データも残っていたのは以外。
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