2018/01/21

好天岩鞍だが・・・

6日目 2018年1月20日(日) 行き先:WW尾瀬岩鞍

スキー仲魔は大会に出るとのことで、福島行きになっていたので、地元の自作PC友達と岩鞍へ。


あれま! 雪の予報だったのに暑いぃ

ロマンス→女子沢→エキ下部→チャンA→ななかまどとアレコレコースを周りながら、ラジコンみたいな友達の滑りを矯正しつつ滑る

ブーツソール長が同じなので、初のブリザードスキー試乗
すげぇ~柔らかくてカービングチックな小回りが可能で、なかなか乗り易かった

昼はオクタで焼きカレーと思ったら、約時間がかかるのでカツカレー

チャンピオンA下部で小回り

3時休みで飲み物補給後、暑いのでインナーフリース脱いだら雪が降ってきて寒い・・・

チャレンジへ行ったらあまりにも状況が悪いので、ゴンドラへミルキーウエイ滑って終了

本日のスキートラック

0 件のコメント: