2021/01/16

天気激変:岩鞍

日目 2021年1月16日(土) 行き先:岩鞍

福島方面へ浮気してきたが、やっぱりホームゲレンデは良いな。
緊急事態宣言が出ているので、お客の数は少ないが、駐車場を見ると他県ナンバーも多数あり(私は自粛警察ではない)、スキー場に行く→不要な外出ではないって事か?

駐車場から出る時「気温高いな」と思い薄着でゲレンデへ
朝のうちは晴れて気温高めだったが、ソッコーで曇ってきた。

チャンA

女子国沢

蜜を避けるため駐車場でカップ麺食っていると雨がぁ~

山頂に上がれば雪かな?と考え、昼食後はゴンドラでゲレンデトップへ行くと雪!
風もそんなんに強くないので西山ゲレンデへ

非圧雪コース みずならコース


コブが見えなませんがブナの木コースです

エキスパート下部やチャンAを営業終了まで回す




今日も岩鞍で日没

自宅まであと1時間、20時になると飲食店閉まるので山田うどん食堂へ


本日の滑走ログ

0 件のコメント: