2021/02/21

ブースターストラップ装着して岩鞍へ

 16日目 2021年2月21日(日) 行き先:岩鞍

昨晩、tuning up にてブーツにブースターストラップを付けてもらい初滑り。

付けた理由は、滑り替わるかな?&BCスキーで登り時に緩めていると面ファスナーが擦れて、ウエアを痛めるので。

今日は先気温が春スキーモードなので、薄着に春用グローブに、エッヂを研磨したK2 PINNACLE88で出撃。

天気良いですが風が冷たい

プライズテストが行われていました

ちょとプライズテストを見ていたけれども、無茶苦茶上手いなぁ~って感じないのは、身内にクラウン2人とテクニカル1人居るからか? ただし、俺は全く持って1級のままですぅ~

昼食は駐車場で、フジパンスナックサンドをホットサンド&チキンラーメンぶっこみ飯

午後からはVOLKL PLATINUMに板を交換してゲレンデに戻ると、やはりゲレンデにはゲレンデ用のスキーが楽しい。



久々にみずならコース

ぶなの木二本滑ってヲッサンは腰にキマシタ

そろそろおしまいの時間も近いチャンピオンA

16時過ぎ日が当たってそうなので、こんな時間には行ったことのない男子億体は悲惨でした

今日も営業終了まで頑張りました



ブースターストラップですが、ブーツフレックスに粘りが出て良い感じでした!


0 件のコメント: