2012/07/01

プラドショック交換

2012年6月30日


来月には車検があるので、オイル漏れしているショックアブソーバーを交換しなければならないが、以前のようにリフトが借りられなくなってしまったので、SHUEIにお願いして一路八王子まで。


お店に到着すると速攻で作業開始。


オフ四駆のプロショップ3人の作業だけあって、たった1.5H程で終了。
私は一人で6.5時間くらいかかったような?

同じビルシュタインですが、新品になり走りがシャキッとなりました。

作業が終わり、明日の檜枝岐倶楽部のダンリバに参加するため、中央道→首都高→東北道→下道と走っていくが、新品ショックに高負荷という訳にはいかないので、ノンビリと走って檜枝岐の檜扇まで。

途中蛙跳びの瀬を見学


夕食



夕飯の後は、部屋でキーパーホール会。
八王子に行く途中、ドンキホーテ鴻巣店で、栗焼酎ダバダ火振を買ってきたので、ロックでいただく。

0 件のコメント: