2012/07/16

乗り納めか?

30日目 2012年7月16日(月) 行き先:正喜橋~玉淀 艇:FUSE48


SNSに『誰か遊んで下さい』と書いたが昨日だったため、時既に遅しでノーレスであったのと、FUSEが乗り納めになりそうなので、AXIOMと二艇積んで正喜橋へ。


久々にHNさんと漕ぐが「ロールの調子が悪い」との事で、私のロールも上がるけどインチキなので見本にはならず(汗) 川に入ってサポートするが、艇に乗っているよりもサポートしていた方が涼しくて良い。

ココでちょっとは遊べます

上の画像の場所です
バウ刺して遊ぼうかと思ったら、刺さりすぎてソッコーで撃沈


14時なので、カワセミ河原の上までプチダンリバして行くと、知り合いが二人して暫し漕ぐ。


玉淀大橋から上流へ行き、左カーブした上にあるウエーブ

16時になるので、漕ぎ上がって&担いで正喜橋下まで行き、持って来た水タンクの水を被ると温水だぁ~

結局Axiomを持って来たが、ずっとFUSEに乗っていたが、ナカナカ楽しい艇なんだけど、4艇もあると乗る機会がないので・・・


着替えて車を出すと16時半で、ナンデスカコノキオンハ?


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: