毎年なら、Class5四国吉野川ツアーの週だが、今年は開催されないので四国行きは無し。
いつも台風関連で帰宅出来ない可能性もあって、連休に1日休みを追加しておいたのでN女史と長瀞へ。
一昨日より水位は落ちたが、皆野中裏からエントリーし漕いで行く。
N女史も私と同じく「動作の理屈が線で繋がって漕ぐ」と言うのは同じだが「パワー有れば憂い無し」の私と違い、小さな体なのに漕ぎは大きく参考にすべき点も多く、一緒に漕いでいて勉強になる。
ステミでフェースの長いウエーブがあって、AXIOMはサーフィン用の艇なので1時間以上ココで遊び動画を撮影。
安全ウエーブは彫れていて乗れず、コタキを一直線に降りていく。
※コタキのバイパス合流点の先に、流れは弱い箇所ですが水中に木のストレーナーがあります!
本日の水位親鼻橋1.57mで水面下でした。
キャンプ場の瀬でデジカメで撮影して貰い、受け取った後リーシュコードを付けずに再エントリーしてしまったため、カメラを川の中へ落としてしまい没。
落としたのは、パナソニック DMC-FT20の赤+シリコンケースです。無理そうだけど、見つけた方ご連絡下さい。
帰り道ヤマデンよって物色し帰宅、画像とかこだわらないのでコレをポチッ。
0 件のコメント:
コメントを投稿