2016/12/05

ひとりぼっちの長瀞

21日目 2016年12月5日(月)行き先:長瀞 艇:Dagger AXIOM

今日はさぼりでGO!初滑りin丸沼の予定であったが、スキー道具を用意して天気予報を見たら・・・昨晩雨→気温が氷点下まで下がらない→気温が上がる→よって漕ぎに変更という図式で長瀞へ。

長瀞の駐車場は500円かかるので、クツナシへ車を回送して樋口駅まで歩いて行き、電車回送(170円)も考えたが、電車のタイミングが合わなかったのでヤメ。

勉強屋の横から川に降りていくのだが、何か木の枝に居るぞ!と思ったら小猿でした

水位は少なめ

長瀞は安全ウエーブが遊べなくなると誰も居なくなるが、今日はさすがに平日とあってパドラーは誰も居ない。

ステミ~セイゴでエディをとりながら漕いでいくが、晴天で暖かいので寂しい以外は良いコンディションは良い。そして、長瀞に来ればコタキ入り口道場 へ。

コタキ入り口道場
ここで、右岸から左岸へフェリー→エディキャッチ+バウドロー→右岸にフェリーを20本程。

ここで分かったことがひとつ
昔から薄々気がついて居たが『私は撮影に弱い』

コタキを下って日はまだ高いけれど、ヲッサンは乳酸貯金が高利回りなので終了

紅葉の落ち葉絨毯を踏みしめて駐車場へ




0 件のコメント: