2019/01/05

岩鞍三日目

3日目 2019年1月5日(土) 行き先:WW尾瀬岩鞍

前日、11時チョイ前に帰宅し、眠いぃ~と思いつつ集合場所へ。

岩鞍到着すると風が天気予報よりも強い。イヤな予感がすると思っていたら、ゴンドラ運休のアナウンス。

風はちょっと吹いて、越後湯沢みたいな発泡スチロール粒雪が降っているが、バーン状況も良いので、午前中はトライアンGを履いて大回り。

女子沢はゴンドラ運休で混んでいるので、エキ下部&チャンAのリフト待ちの少ない方を乗って本数を稼ぐ。





チャンA

 途中でバーンが荒れてきたので、プラチナムに履き替えて小回り中心に滑り、昼食はフェスタで先週同様のカツライス。


 最後の仕上げにリーゼン

最後にチャレンジ滑って14時過ぎに終了。

GSの板はスピード出るね

0 件のコメント: