2019/01/20

K2 PINNACLE88

4日目 2019年1月20日(日) 行き先:WW尾瀬岩鞍

探していたのは、所持しているバッカンとアルペン板の中間を埋めるべく、ウエスト90~85mmのオールマウンテンスキー、そして元々基礎スキーヤーなので、フリーライドしか出していないメーカーはちょっと不安が・・・

今日は先日落札したK2 PINNACLE88 177cm+MARKER F12TOUR EPFの試し乗りへ。



ネットで試乗などの事前調査したが、ちょっと岩鞍で全開!は厳しそうだが、新雪から整地大回りまで1本の板でカバーするのは無理だろう。



午前中は天気も良く雪も宜しい、群馬予選が鹿沢スキー場で開催されているので、岩鞍はガラガラ。
そしてこの板は、R15m程なので小回りも大回りも自由に出来、なかなかこの板当たりかもしれない。

午後から気温が盛り雪になってきた。
バーンが荒れて堅くなってくると、トップの振動がぁ・・・ 何でも出来る板は無いので、満足出来る板でした。

 

0 件のコメント: