2020/05/27

ヘキサタープ FEELDOOR

コールマンヘキサタープを購入したのが1997年だったので、さすがにボロボロ・・・

新しいタープを物色していたが、最近四本足の自立型が売り場で幅を利かせているが、風に弱そうなのと、一度安物のカーサイドタープを購入したら、意外と風に弱くそして生地が薄いので『太陽光遮ってくれぇ~・・・』ってな安物買いの・・・であったので、その辺は考慮しないと。

コールマンタープのポールは錆は出ているけれど、問題なく使えそうなので、ポール無しでFEELDOOR ヘキサタープMを購入し、本日仕事オヤスミで、カヤックも自粛中に到着したので、さっそく自宅裏の公園で設置。


タープに1年間の保証書あり
ペグは微妙に曲がり方が違うんですが
付属のロープはチョイ細いのでコールマンヘキサを使う

コールマンヘキサのポールは長すぎて収納袋に入りません(涙

付属のペグでこの大きさのタープは・・・
ポールのペグだけはスチールの30cmを使用





久々に一人でヘキサタープ立てるのは苦労しましたが、6000円のタープとしては機能は上々で、あとは耐久性かな。

0 件のコメント: