2020/06/21

増水長瀞ダンリバ

2020年6月22日(日)行き先:長瀞 艇:REWIND

長瀞行きませんか?と募集して3人出のダンリバとなったが、前日仕事中腰をヤッちまって、クツナシに、向かう途中「リタイヤしようか?」と悩みつつ車を走らせる。

長瀞の水量を確認すると、40t/sec程なので何とかなるかなぁと思いつつ、下ることにしたけど、チキンルートオンリーで💦

最初の子四万十の瀬



鉄橋下~安全ウエーブ

セイゴの瀬付近では、ボイルボイルにスターンを食われて、強制エディキャッチになったり、まだまだREWINDには慣れてないぁ~

その後コタキをスカウティング。
合流した流れがストッパーになっているような?
今日はコタキやめようか?とも思ったが、偵察機(他人が下っていく様子)を見てると、ストッパーになはっていないようなので、コタキへ。
コタキ

鴨とレース!?

二股の瀬(左ルート)
いつもはエディな場所に入ったら、増水時はエディではありませんでした

クツナシで上がってダンリバ終了!
背筋バキバキで明日は仕事になるのかな💦



0 件のコメント: