2020/09/13

プチ増水御嶽

  2020年9月13日(日)行き先:御嶽(調布橋-2.59) 艇:AXIOM

今週は水量等を考慮して御岳へ。

なんだか御岳の水位計アテにならなくなってるよね? もっと少ない予想だったが、ちょい多めか?

放水口は「電力需要無さそうな気温なのにこんなに放水してるの?」って感じで、良さげなフェースのウエーブが立っていて早速ココでアップ開始。

エディラインで艇の角度が足りず弾かれてます(汗


ちょっとカップスターで遊んで下へ

消防の瀬は完全に右岸側に流れが出来て、岩の両岸から流れが当たり水中へ潜っていく流れなので、楽しくなさそうなのでパスと思っていたら、同行者がキレキレのフェリー!?
あそこに行く気は無いなぁ~ いいフェリーの練習場だったのにぃ・・・

玉堂はトイレに行きたくなってサラリと

タテチン

寒山時辺りから霧が出てきて幻想的な風景
しかし、冷たい風&暖かい風が交互に吹いてきて天気が怪しくなりそう

ミソギ

軍畑まで行ってゴールし、軍畑柚木苑地まで徒歩って終了

0 件のコメント: