2022/01/02

みなかみ高原パウダー

日目 2022年1月2日(日) 行き先:みなかみ高原

関越道は水上から滑り止め規制になっていたので、水上までなら問題ないな・・・と思っていたら、月夜野インター先から渋滞!? 下牧SAに全部車を入れてチェーンチェックに引っ掛かり、スタート出遅れ・・・ ナビの渋滞とかよく見ておく必要アリだね。

クワッドリフトで上がっていくと、すでに熊ぼっこすコースに滑走跡が・・・

熊ぼっこすコース




熊つっとすコース 上から下まで



モンキーダンスコース


熊つっとすコース

パウダー無くなってしまったので滑走終了とし、みなかみ高原内の無料風呂に入って、帰り道はみなかみお土産三連コンボでしたが・・・
まんじゅう屋笛木→生どら焼きゲット!
若どりの高橋:臨時休業
美味いもつ煮は日本一永井食堂→自販機もオヤスミ
とオミヤゲ関連は不発でしたので、次回は不発弾処理に行こうかと。

高速走って融雪剤撒かれていたのと、下回りかなり氷雪が付着しているのでコイン洗車して帰宅


0 件のコメント: