2022/01/17

続:岩鞍

日目 2022年1月16日(日) 行き先:岩鞍

何時もの岩鞍メンバー3人を乗せて、行く途中で1人合流し、フルの岩鞍メンバーズになり、かなり過激なスキーかも? 

私の車の同乗者3人は、昨日の滑りに満足できなくて、日帰り連チャンです。


何とかtc-ssにも慣れてきた

初ぶな コブのラインが無茶苦茶で全然ダメダメ


 
うめでんでかつ丼






最初の2時間くらいログ取ってなかった・・・

翌日、中古で買ったTC-SSをチューンナップTPチューニングに持っていきました。
買ったTC-SS」はレンタルビンディングが搭載されているので、市場板だったのではないかと思ったが、仕上げは小賀坂純正らしいので、これで本領発揮できるかな?




0 件のコメント: