2019/08/25

御岳で初川流れのお手伝い

8日目:2019年8月25日(日)行き先:御岳(テニスコート~友田) 艇:AXIOM


N氏より「初心者川流れを開催するのでお手伝いを!」とのカキコがあったので、参加することに。

御岳は夏でも水は綺麗で冷たいが、早くいかないと駐車場の確保が・・・よって自宅を6時前に出発。

8時到着でもテニスコートは車が沢山・・・


とりあえず動かし方を実践するが、エディが小さいので担いで上流へ

しばしテニスコートの上で練習



御岳の前半は落差→流れが岩盤へ!のパターンが多いし、人・パドル・艇と散らかしもあり、レスキュー部隊は大いに活躍










車が釜の淵公園に置けなかったので、友田までの予定だったが、初流組は釜の淵公園終了にして、レスキュー部隊だけ友田レクリェーション広場まで。

この先は大したことなかったよな?と思いながら漕いでいたら、ビビる程の波はないが、初心者部隊では

三回脱した人とかいましたが、楽しんでもらえたようなので、成功かな?

0 件のコメント: