2019/08/04

大芦川 リハビリダウンリバー

5日目:2019年8月4日(日)行き先:玉淀 艇:ZEN

昨日漕いだので、干したギアを車に積んで出発。

待ち合わせ場所に到着し、艇を積み替えてスタート地点へ出発時に気が付く「あれ?! ヘルメット積んだかな?」確認するとヘルメットが無い(汗

鹿沼市内のビバホームへ行って物色していてバトル発生!
工事現場ヘルメットVS自転車用ヘルメット
価格・安全性・見た目(これ重要!)の戦いは、あっけなく自転車用ヘルメットに軍配。


シーズン最初のダンリバがコレかぁ~?

明らかに目視→判断→動作の繋がりが超遅いぃ~・・・

思うように艇をコントロールできないが撃沈される事なくダンリバは続く


水中

水中そにょ2


中盤まで来ると、いつもの感覚に戻ってきて順調な漕ぎに

川遊びギャラリーが沢山




核心部



カヤック用のヘルメットを3個持っているが、すべて穴無しヘルメットなのだが、穴ありヘルメット(自転車用)は涼しくて快適な事この上なし!
 夏用に穴ありヘルメットがあっても良いなと思いました。

ロングコースであった故に、大芦川周辺のソバ屋は皆終了・・・
鹿沼市街中まで行って、ニラそば&天ぷらいただいて帰宅しました。

0 件のコメント: