2019/09/08

第4回広瀬川カヌースラローム大会

10日目:2019年9月8日(日)行き先:広瀬川(伊勢崎市) 艇:AXIOM


今日は、特定非営利活動法 伊勢崎西武スポーツクラブ主催の第4回広瀬川カヌースラローム大会へ参加のため伊勢崎市へ。

以前、タイムレースに出たことはあったが、カヤックスラロームに出るのは初だったりするが、参加の理由は広瀬川で漕いだことがないので、漕いだ川が一つ増える(嬉


受付を済ませ、とりあえずコース慣熟へ広瀬川へ降りていくと・・・

落ち込みなし! 初心者でもOK!とあるが、並行ゲートが多くてこれは厳しそう・・・
漕ぎだすと、いくつかの場所で艇が川底に当たることはないが、パドルが川底に当たり浅い箇所もあり、ナカナカ厳しそう。



一本目、昨晩のバド2時間が効いてるなぁ~ 途中で右腕が上がらん・・・



二本目、ゲートタッチ1回でクリアできましたが、全然ダメダメでした。 


基本的にダウンリバーしているので・・・
次はこのエディだが取り損なったら次はあっちのエディ
ってな漕ぎしかしていないが、スラロームはそんな事ではイカンのね(反省)

とりあえず漕いだ川が1河川増えて70河川となりましたが、100河川まであと30かぁ~・・・





0 件のコメント: