2019/09/22

三重遠征中止で御嶽へ

12日目:2019年9月22日(日)行き先:御嶽(調布橋-2.18) 艇:AXIOM

本来なら、宮川遠征(三重県)の予定であったが、台風のため中止・・・

関東では台風の影響もさしてないので、家で引きこもっているわけにはイカンので、この世で私を唯一師匠と呼ぶ男を誘い出して、御岳でチームAXIOMダンリバ会。

水量あって良いぞぉ~

消防の瀬は右岸エディは簡単なのであえて左岸エディへ

消防の瀬右岸ボイルだらけで艇が進みません

三岩

玉堂の瀬 

寒山時もこれだけ水量あると快適!

サーフィンに特化したAXIOMの見せ場 チャボウエーブ

 
禊はミソ1~5までありましたが、どれも乗れず・・・

AXIOM使用前&使用後(手前新艇 後10年使用)

レンガとかも遊べず、テニスコートまで。
台風の影響で天気悪いのかな?と思っていたら、快適なカヤック日和でした。

0 件のコメント: