2020/01/13

西大巓中止で猫魔へ

移動日:2020年1月11日

参加者を一人最寄り駅に迎えに行き、先行組は今日はゲレンデで、今晩フクロウ荘で合流して明日は西大巓への予定で、那須へ向かって車を走らせると、グループラインで今日の画像が送られてくる

コレはは何処のスキー場だろう? 雪少ないなぁ~

!?!?!?何処だココは? 先行組は西大巓行ってるのか?
いや、樹氷ができるほど降っていないようだから、フェイク画像じゃないのか?

先行組と白河で待ち合わせして、買い出ししてフクロウ荘へ。

結局、画像は本物の西大巓でしたが、滑れるのはホンのちょっとだけなので、明日はゲレンデに行きとなり夕飯&酒宴へ突入

夕飯ウマウマですぅ~

4日目 2020年1月12日(日) 行き先:猫魔

朝、フクロウ荘を出て喜多方ラーメンうめ八で朝ラーをいたく


醤油ラーメン650円

美味しいラーメンを頂き、猫魔に到着するとゲレンデ横の大駐車場!? 三連休中日なので混んでるなぁ~ さて、クワッド乗ってトップへ!? あれ?! クワッドリフトが営業してないぃ・・・ 



リフト待ちはずっと10分以上・・・

ロクに滑れずに、酒蔵に行くということで14時撤収となり、こんなに滑らないスキーは久々。

白河で買い出しして、那須のフクロウ荘に戻り、夕飯&酒宴。

白子美味すぎぃ~


しゃぶしゃぶ

8人でスキーやアレコレ語り合って翌朝解散となりました

0 件のコメント: