2020/01/27

奥利根ナイター

6日目 2020年1月26日(日) 行き先:奥利根スノーパーク

15時過ぎに太田市で所要が済んだため、高速乗って奥利根ナイターへ参上。



昨年で営業終了した大穴スキー場にはまったく雪がない

奥利根パーキング到着
ナイター券2700円を購入すると「最初のリフトは板を持った状態で乗ってください」





まともに滑れるのは向山ゲレンデだけ
しかも、スノーマシン稼働中!(冷たい)



ゲレンデは15人以上20人以下程度 で、たいしてバーンも荒れていないのでほぼハイスピードの大回りで滑走していき、そのままの勢いでリフトに乗るので猿回し状態。

途中レストハウスで夕飯


スキートラックを見ると、3時間ほどで20本滑ったので帰ろうと

向山ゲレンデは地雷がないが、下ってくるかもしかコースに地雷あり!
そして、ナイターなのでコース上で暗いところや、雪の影or地雷の見分けがイマイチつかないので、かなりビビりながら降りていく羽目に。

第1リフトで下っていき終了

第1リフト横の杉の子ゲレンデは芝滑り専用か?

みなかみインター降りて、ノルンに行った方が正解かも?




0 件のコメント: