2020/01/02

初岩鞍

3日目 2020年1月2日(木) 行き先:尾瀬岩鞍

雪が降ってないけど何処行きましょうか?
雪のあるゲレンデは激混みだろうから・・・という理由で岩鞍へ。

とりあえずゴンドラ乗って山頂へ。
山頂から女子西山はいい感じでリフト待ちも少ないが、西山に下っていくとリフト待ちが・・・




女子沢は下半分滑走不可で、土色の廊下を行くことに

チャンAスタートは良し

チャンA最後のバーンは排水溝があり危険!

やっぱ、バーンが荒れていても女子西山が無難

気分転換にななかまど滑るとリフト待ちがぁ~っ!!!


昼はベースまで戻ってうめでんでかつ丼

チャレンジコースに雪はありませぬ

午後は武尊山から雲がかかってきてちょっと降雪  

ファミリーはブッシュだらけ

16時に終了 雪降ってきたけど積もらなそう・・・



0 件のコメント: