2020/03/22

漕ぎ始め

1日目:2020年3月22日(日)行き先:玉淀 艇:AXIOM

スキー場の状況があまりよろしくなさそうなので、洗車&タイヤ交換でもしようと思っていたが、あまりにも天気が良いので予定変更で玉淀へ。

4か月漕いでいないので超久々のカヤック。
フルドライも持ってきたが、長袖セミドライでも漕いでいて暑いぃ~

流水ターン練習できるのはここだけ

プリヨン カーブ2.5を試乗

昼時にカーブをお借りして遊んでみると、動きはクリーク艇なんだけど、カーブの名前通り、エッヂを効かせたターンが可能。そしてリーンの安定性はピカイチでした。
バウが潰れて補修してあり3万円?! こりゃぁお買い得ですね。

本流でない方に行くとサーフィンポイントがあるがずっと乗っていられるほど平和な感じ

だいぶ玉淀も埋まってしまい遊ぶところが無くなってしまったが、基礎連するには十分かな。

0 件のコメント: