2020/07/26

+10cmでも激変な槻川

2020年7月26日(日)行き先:槻川~都幾川 艇:AXIOM

先週に引き続き槻川へ。
昨日まで水位計が先週よりも+20cmだったので、ZENにしようかと思ったが、+10cmで落ち着いたのでAXIOMのままで出撃。

元々二人の訳だったが、ゴール地点で3人とばったり出会い5艇で下ることに。




次は甌穴の瀬だが、やはりここは水量増えると難易度上がりますね。
気合入れたら、カメラの電源入れるの忘れた💦

ルートは左から右へでした

次の核心部はクランク状の瀬
先週の右ルートがは落ちた後のルートが・・・


軽いブーフで落ちていき、スターン薄いアクシオムは食われる→漕げばいいのにブレス入れてリカバーして沈→ロールでスイープ→ブレスもって行った時にパドルが岩(河童かも?)引っ掛かって食われてまた沈→パドルを持っていかれ強くパドルを握っていたらお尻がシートから抜けてしまい水泳・・・



最後の核心部 キャンプ場手前の瀬

目線

陸上から

あとはまったりと都幾川の合流まで漕いでゴール

先日面ファスナーで固定したシートレールは固定はバッチリでした。

ゴール地点近くのラーメンばんだい嵐山店でネギ味噌ラーメン+無料ライスの炭水化物多重攻撃を撃破して帰宅。

0 件のコメント: