2020/08/19

チームAXIOM ダンリバ会 再集結編

2020年8月18日(水)行き先:御岳(放水口~軍畑 調布橋-2.74) 艇:AXIOM

「明日休みなんですけど」という書き込みを発見し、御嶽に行くことに。

平日の御嶽は初なので、何処で渋滞なのかが分からないので、走行データの多さをあてにしてグーグルマップで自宅から御岳へ向かと、確かに渋滞はないがこんな道に案内された(^_^;)

ランドクルーザープラド 車幅188cm(グーグルマップより引用)

なんとか集合時間の9時に軍畑へ無事到着し、車を回送しスタート。

カップスター

消防の瀬

消防の瀬は落差が無くなり、右岸寄りの流れが瀬下のエディでなくなった

歯っ欠け

タテチン

ミソギ(サイドサーフィンしそうになる)

12時半頃には軍畑から上がって、駐車王へ歩き始めるとアスファルトの照り返しが暑い!
渓竜で昼食しようと思ったら、お休みだったのでそのまま解散。

0 件のコメント: